20 agosto, 2013

ゲームピット (日本人) 桜島火山は日本に噴火




Billy Idol




1 。ストレッチ
書き換え

 書かれているのかを慎重に再読する目をステップ。まだ写真のいくつかを取られていなかったことは<cartoons>に存在する。軍と並んで写真撮影のための普及したブラジルの土地を、より良い公共交通機関のためにサンパウロの症状。
しかし、それは私が今書いたものではありません。

ゲームピット

 "笑いは、我々はお互いを理解することです。 "
限り私はこれを読んでいないということであっ。最初の読み取りは、面白がって読書に私たちを取り、時々そうではないいくつかを達成した。 "私が書いたので、私は書いて楽しむ場合はそれだけの価値があります。 "
 一見愚かなアイデアは、ユーモアのための出口となり、楽しい毎日読む。
"笑いは最高の薬ですので。 "
 図面や漫画文字ポルトガル<cartoon>は油井の周りのサルとして持っています。
 すべてのサルはよく内側にあるその別の文でびっくり何かを考えるため、低形のトンネル上の別のオープニングに目の明るさのみを参照してください。
  - ファンドはすでに感じている。
 その他、各々がその解釈を行います。
 彼の頭の上にターバンとピットアラブの服装の所有者は、華やかな椅子、シートタイプで座っている。
 技術的な探査はスーツが<Seven Sisters>読み込みに戻っている。
 もう一つは、あなたが受領者指数、株式ブローカーを読み取ることができる携帯電話が表示されます。
 木の上に着陸しようとしているハゲタカを制御おとり<drone>に行くコマンドのビデオゲームで猿の兵士、 。
 彼の胴体流すパイプまでショア下がる。
 下には、単一の緑色の葉、猿環境主義の影で休んで木がドル札を表示します。このノートで<Greenプロジェクト>を書き。
 車の中で猿は内部クレジットカードを表示する機械装置の横に駐車。
 猿ワーカーはあなたに紡が受け入れない爆弾を示し、機械の表示が登録し、カードを拒否。反対方向にあなたがスクラップを売買<Stand>を読み取ることができ、車の束を示しています。
 トンネルの前面には、それは、ケーブルが切断され、この証拠で電荷のプラグを持つものを提示します。
 暗闇では、明るい目、最初のフォームが表示され、彼の手と呼ばれる猿しか見ることができます。
 印刷された、次の文は落ちる。
 "アフガニスタンの銅鉱山への仕事のオファー。 "
 ツリーから、ピットに油を収集パイプに沿って、コンテナラベル<emploers>の失業者が存在する。内側から猿がひそか爆発ベルトを表示しています。
 これらは、世界のすべての都市では、多かれ少なかれ共通の文字の一部である。
 我々は取ると文字ができます。
 私たちは、男性のために、鶏で豚猿で置き換えることができ、最終的にその意図は、それ自体を供給する一貫したサイクルの考え方を維持することです。
 私たちは、物語が始まる場所、最初はそう書かれた章に戻った。当時油は再び120ドルになると。

ネオリアリズム
 

ラブレター
 
私は生涯猫は愛さできれば。
 
子猫はあなたを愛して!
猫はあなたを愛して!
 私の猫の周り
このオンス' llのスクラッチ。
 私はあなたが好きで、私は非常に嬉しいことを知ってほしい。
 
あなたのような人、猫なし。
 本物の男は、彼ではない人を征服いくつかの女性が、彼一人の女性が数回征服。
 それはあなたがそれが初めてであるかのように日曜日の終日、あなたは私を勝ったことであった​​。
 あなたが愛するために私は、あなたに非常に美しい子を与えたい。
 
テAMO TE AMO
 
テAMO TE AMO
 
テAMO TE AMO
 
私が持っているか、全くカテゴリがありません。

 AS - ナレーター、常にコンテストのために書くつもり?
 ナレーターは - コンテストは執筆の私の自由を制限しないようにするため、ネオリアリズムは文学のジャンル勝利コンテストということではない。少なくとも起こる倍である。
 AS - アイルトン·セナ君の有名な言葉がありません。あなたが何かを行う場合は、ウェルまたは他にないと、何もしない。
 
ナレーター - 美しい言葉。
 
A. S. - しかし、ネオリアリズムとは何か?どのようにこの文献を綴るのですか?ナレーター - ネオリアリズムは、実際の卓越の説明です!風景に見て、我々はそれが実際にあるとして、それを見るように風景を説明しています。



サンパウロ市。タワーティエテ川とその美しさを見ている。ゴーンは、より下水道のように見えたその汚染水の日です。今日はクリーンアップを示し、ガラスの建物を通して日光を反映している。そこにこの橋...オクタビオフリアスデオリベイラ橋石油のピーク時に建てられた記念碑。 ...それには2つの銀行の交差点として存続します。もはやまだ抵抗する古いの内燃アルコール数台で使用していないが、 ancoradorの通りです。それに航行ボートは、電解質、水素の生産を視野に入れ、水の電気分解を務めた塩を運ぶ。男は葉をつかむと、読書を開始し、椅子に座っている。ネオリアリズム、現在の文学の影響を快適かつ現実的な、特に非難の社会不正にブラジルとポルトガル語の文献に参加、いくつかのイタリアの作品。ドウロとして恋愛東北(東北) (ドウロ)の両方は私たちに、海の反対側に住んでいるにもかかわらず、まだ共通の目標と伝統を共有し、社会の現実の説明を示します。
neorealistとタスクが困難になっていたので、誰も、アルガルヴェの人々について書かれていなかった。 ·アントニオAleixo ( ·アントニオAleixoフェルナンデス、ヴィラレアル·デ·サント·アントニオ、 1899年2月18日 - ローレ、 1949年11月16日人気のある詩人ポルトガル語だった)の人気のある詩の中では1つまたは他のこれらの美しいビーチでいくつかの詳細を書いていた。全く革命は休まない、日当たりの良い南を残したりしないでください。 FOIA UPまたは、北に向かって大釜は容易ではありません見たので、周りのサグレスは最善の解決策だったとここですべてを取得。ここではどこに旧世界が終了すると、現代のポルトガルがここに自然の力が身に着けて、この岬を開始します。














CARRO VOADOR (SKY CAR) HYDROGEN ENERGY






















ジオサーマル




500万年前にサルNipponese、私のブログのヘッドライナーは、喜んガイザーの暖かい海域でビジョンを持っていた。それは、宗教が進化を信じていないので、彼らが見た神いませんでした。














それはあなたがこの歌で聞くこの背景音だった。
雷のランブル。
笑いは、我々はお互いを理解することです。
噴火する桜島火山、したがって日本seprava中国だった。
ああ、ああ、サルはビリー·アイドルを持っていたことを考えた。

日本のこのブログで再開する...

ここに私の友人が火山で何の問題もない、それが提供するお湯が大好き!
私の猿のヘッドライナーでは、このブログはNipponese、実際の観光地です。



日本の桜島火山が大爆発的噴火によって動揺
消光議定書2013年7月22日に投稿されました


2013年7月22日 - JAPAN - 強いブルカノ爆発は火山の近くで完全な落ち着いた数時間後に、11:02 GMT(現地時間午後08時02分)で最後の夜起こった。大声で大砲ショットビッグバンは12000フィート(3.7キロ)高度に達し、桜島半島の北東半分を巻き込んだと約半分の時間内にいくつかの小さなものが続いた大きなキノコ雲が発生し爆発を、同行した。それが再びクリアし始めるまで火山とはるかにその周辺のは数時間噴煙の下に残った。爆発後の時間では、昭和火口は時々いくつかの100メートルの高さに達し、多くの場合、ほぼ連続パルスで灰プルームを放出し続けたが、目に見える白熱または可聴音と










水素と地熱の都市にスカイレンタカー水素で飛ぶ..
(何も政府の移動のようなものより広範な政策の結果の誤った解釈を行うものではありません。あなたは500ユーロを稼ぐために仕事に行くために50キロ移動する必要がある場合、これらはあなたの思い出であると仮定します)

SARGA

不満を追い払うために運動に勝るものはありません。
人生は闘争であるため、実行を開始します。
6歳で既に宗教茶番アセンブリを思った。
過払い、秋に支払われ、記憶を失った。
位置では、腕立て伏せをしましたが、壊れていない、立ち上がって行き続けた。
私はいつも良い生徒してきた勉強する必要はありません。
私は貧しい人々であることのために軽蔑されました。
あなたは、ネットワークcrawlest場合、障害物をジャンプしている場合、それは、論理的であった。
私は、非常に優れたメカニックであった、それに生まれた。
私は、トラップの犠牲者だった窃盗の私を非難した。
腕を水平に伸ばしてジャンプし、天にまで跳ね上がり。
軍は私の栄光、認識、最初の飛行機の旅をもたらしている。
それにしがみつく、クロール、登り、何も、武器は死にあなたの妻です。
嵐、山、冷たい、背後に離れることはない服。
夜になる場合は、持っている、または火災が救いであることを確認する方法を知っています。
肉の部分を味わう、あなたのクーデターのように感じている感覚、自分自身のバランスを、見て、聞いて、匂い、タッチを使用しています。
私の方針は私の仕事を獲得したいと思っていたために迫害されました。
夜にあなたが誰かにアプローチする目覚めた場所に閉じ込められて、静か眠る。
もう一度言うことができない人の差別や無能。
あなたが送信する方法ですについてだけだと思いますか?
クーデター時の濃度は、第二の機会が発生しない場合があります。
それは私がモビリティに落ちた方法です、私は家に、いつも私を幸せにしてきた他のすべてを残しました。
長い道のり、曲がりくねった、即興、2の機会、各バンクに1つ。
"私の失敗の理由。"
時には、我々は再び、自分自身を見つけ、私と彼女は戦うとそれらの時のように恋をする。

IMPALA

確かに彼女は常にあった、登場しました。
夕暮れ時のロンドンその都市。
私がそこにいた最後の時間私は、ブリッジや音楽演奏を可決した。
戦争の英雄たちの記念碑は、ポルトガルのベガがありました。
エネルギーが入手しやすくなければならない。
容易なエネルギーを求めて移行。
私は彼の外見を見て、最も既に忘れの認識を持っていた。
8月アイファロビーチと90%が良い、あなたの体を覚えて、残りはすぐに水素の炎のように輝いています。
まぶしさと魅力は、他から際立っている。
私はブラジルのそれらの丘を征服するために背景を適用します。
それを征服する彼の暑さの中で自分自身を確立します。
すべての良いが、これよりも良い。
モレナ良い非常に引火爆発。
花に匹敵する香水空気値を残します。
私の動きが素早くそこを抱いている。
彼女は私の体に登ると、水素の代わりに普及が急速に燃える。
低密度では風船が女の喜びについての最もよい話、私について、私のために立ち上がることができます。
我々の物語は、おかげで永続に今日話したことができます。

水素と地熱の都市にスカイレンタカー水素で飛ぶ..



アスガルド - 神々へのアピール(水素を得ることを目的とした)

オイルの遠端(マッドマックス)












ブラジルハイドロジオガイザー










Em1980ブラジルは燃料はサトウキビの生産と蒸留に基づきされた国だった。
火山活動の不在はgeotermicaは単純esploração観光目的やmediciaisのための国の南に存在するいくつかのgasersをセットアップ渡しすることはありません原因。
geotermicaエネルギー源を持つようにすると、火山活動があることが必要であるという神話を打破するために、このブログを通ってくる。



英国グリーンピースプロジェクト

1980年に、英国と内訳の瀬戸際に彼女の帝国。
石油のバレルの値はロンドンで過去最高に達した。
探査は、期待される結果を与えるものではありませんでした前の年にリリースされた卵一次エネルギーを計画。
原子力発電は、最も収益性の高いです。
このような水素バスBournmonth生まれ、ドーセットなどのプロジェクト。
ロンドンでは、ゆっくりと回復し始め、十分離れ石炭の新たな時代の亡霊から緑の木々が、描かれている。
グリーンピースは生まれ、原子力の将来の環境を維持するために熾烈なキャンペーンを起動します。
救いは衛星から追跡の画像を確認し、石油プラットフォームのかなりの量の表面に流れ始め北海ブレント、の形式で提供されます。


















カナダ










それらの年にOカナダは、その生産の保険に加入して住んでいた。
(ヨーロッパ人が1492年にここに着いたとき、彼らは冬の間estrategicamene位置食品や他の穀物を守っインディアンの会社は安全な食品を持っている可能性が検出されました。)
気候の逆境のためにそれを安全にするために呼び出します。
これは、安全な自然の石油、オイルサンドAlbera今だけ洗練され始めて両親を提供しています。
この国はまた、正確にAlberaにgeotermica Yellonstoon米国から伸びる広大な領域であり、そのうちの一つ、多くの天然資源を持っています。
これらの最後の年では、この一次エネルギーの中で最も投資している国の一つとなっている。
フランス

そのinterlecutorとしてドイツを使ってのOPECの石油禁輸の恩恵を受けて、他の国とは異なり、フランス。
生産の余剰とその後の石油価格の高騰により、その停滞経済を持っていた国への信用のラインを(改善時後で払う今すぐ購入)を開くようになった。
これらの国々は利息費用のために回復しなかったので、その後債権者やその生産を解体に売却された。
今日、この政策の結果は壊滅的になりました。
彼らの一次エネルギープロジェクトはmegalomaniacs飼料を輸送する銅の広大なネットワーク、低安価な石油の恩恵を受けて再生可能エネルギーの組み立てコストを搭載し、中央熱核ネットワークだった。





https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/hidroeletricas

セルビアのRepubica


1980年に、それは戦略的にこのように、ソ連メディの海に地理的な状況の高いレベルを持つ国の玄関口であった旧ユーゴスラビアの一部だった。
その後、自国の領土でescasses他のエネルギー資源に起因する一次エネルギーとしての原子力エネルギーの偉大な使用をした国だった。
それは、最もconsequeciasの70年代の石油危機を感じた国の一つであった。
セルビアのGeotermicaは、設計段階にある。
水素は、この国で有望な開始後、これは残念なことに、他の再生可能エネルギープロジェクトと引き換えに取り残される。


https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/petroleo


ルーマニア石油公社改革熱

1980年にこの国は、黒海の炭化水素埋蔵量の搾取を通して油のプロデューサーだった。
この国は、水力を超え、一次エネルギーの別のタイプの任意の投資を行ったことはなかった。
間欠泉の存在にもかかわらず、プロジェクトの精力的な目的に悪用geotermicaは渡しません。
水素とそのマスマーケティングとして存在しない。


https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/movimento-das-mares















オランダ潮汐力

1980年に彼らは常に持っているとしてオランダ、その海岸は満潮時に再生可能エネルギーの天然資源に殺到する。オランダは七姉妹、70年代に石油輸出国機構(OPEC)によって定めシェル(石油探査会社)また、最近の原油禁輸を開催sec.XX.
重力は、水力発電ダムを構築することができ、その川を迎えずに、海の水を保持する堤防は、探索するエネルギー生産の源となる。堤防は、コンクリートの壁で補強され始めると、その中に電気エネルギーを生産する発電機を取り付けられている。
これらの生態系のプロジェクトと火力発電を消費ナフサへの依存の問題を解決するだけでなく、石油由来、どのように彼らは、自然現象に由来し、その最大の問題を解決します。洪水は北海から海の生活に起因する。
銅の価格はそれを検索して行くドイツと極貧鉱夫のように上昇し、それが金属、任意の電力グリッドの原料をカバーし、オランダ人は選択肢を求めている。
石油や銅から自動車モビリティacenteの独立性は理想的だった。
水素燃料電池自体のアイデアは、発明者のオランダやオランダ代表では生じていないが、それは公共交通機関の公共事業としての最初の使用を獲得することがこの国である。
燃料電池の設計で作られた移動性は、我々が日常生活で使用する独自の電力網と電力網や電車と例えば比較し、80%で銅の最善の利用を減らすことができます。
しかし、すべてが最高の、その質量を許可されていない主なソースとして使用電力の不足、由来水素の高価格を行っていない。

https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/eolica

アースウインドドイツ
1980年に国とドイツ人は、自分の障害を通して、第二次世界大戦以来、二つに分けた。 50年問題を解決するために求めている。戦争につながった問題。下層土のエネルギーとエネルギー資源の欠如。戦争は30の石炭や石油に不足のため始めたので、はい。ドイツ人は、彼らはすぐに大量破壊兵器を構築する可能性があると危険なエネルギーを得るために、戦争の勝者によって防止あなたの業界ではエネルギー問題にエコロジーと再生可能エネルギーの出力を見た。
環境のために木や介護を育てるはい良いですが、それは燃料として使用できるようになるまで石炭は、何十年、何世紀を取る!
再生可能エネルギーに依存して、業界全体(水力、風力、その他)を有することは、すべてのドイツのエコかどうかの夢だった。
ドイツ人はすぐに彼らの計画が不十分なリソースを必要とし、それは以前に国家間の戦争を引き起こしたということに気づいた。
銅、任意の電気インフラのために不可欠ですが、ドイツの地下に希少金属。ご予約は、あなたの経済コントロールの外に、人を寄せ付けない場所にある。
市は、誰かが思いついたが、その必要な銅の量を占めていなかった、このブログ上の別の記事で発表された。
解決策は、栄光のツェッペリンの20代に戻ることです。今より耐性材料や電解低いから水素の供給源である。

https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/geotermica-vulcoes

USAバルカンハイドロジオ
私は第一次石油の終わりについて聞いたときに、それは1980年でしたが、すでに彼は最初に法外な価格に達することなく終了し、こうして多くの人々の欲を起こさないだろうとそこに話をしました。
映画のマッドマックスは、これらの欲望の一つを例示している。
アクションは、オーストラリアで行われます。
同時にアメリカはこの危機が最も鋭く感じた最初の国でしたが。映画の中で描かほど極端ではない。 OPECの禁輸にアメリカン応答は、他の一次エネルギー、原子力発電の大規模な投資で構成されているのでどちらかに達していない。そこから派生したすべての欠点を持つ。
一つはその後ロシアソビエト連邦と呼ばれていた、この大規模な投資の脅威を参照してください、またレースこのエネルギーを入力する傾向があります。
油がアメリカに来て続けているため禁輸自体は望ましい効果は、第三者が提供する、生じていない。急な価格が、それは常に既に探求アメリカの予約よりも安くなりました。
それは、アメリカはもっと電気エネルギーのためにあなたは、油の十分な供給に依存するモビリティの問題を解決したことがない、来る彼女のプライマリソースから来ていることを意識するようになることを、これらの年の間にもある。
しかし、石油に比べて現実的な燃料の問題は、単にアメリカではなかった。















https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/geotermica-vulcoes

ロシアバルカンハイドロジオ
1980年にロシア人は同じモビリティを可能にし、これをvoltabilidadeオイルの交換を求める。この需要は、限界につながった水素内燃機関を使用する飛行機に達した。
すべてが解決するようだが、燃料価格の高騰は、社会からその巨大な使用を減らすことではない。化石燃料や各種戦争前線の不足に対処するために開始されます国のすべてが原型です。しかし、デザインが動作し、歴史的なランドマークとなっています。
火山のKa ...ベースロシア...ソースgeotermicaによって駆動直流発電機から得られた電力から、我々は、エレクトリックと、少なくとも、競争力があるのに十分な低コストで大水素を得る水の電気分解を行う。















https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia/geotermica-vulcoes

ポルトガルバルカンハイドロジオ
ポルトガルでは、水素のないアプリケーションはありません。
1980年ポルトガルでは、両親は彼の帝国の残党を粉々に、大西洋上で、西ヨーロッパの彼のコーナーに追いやられた後、経済危機を通過します。なし自然エネルギー資源は、化石のソースから、石油、ガス、石炭国は金属の埋蔵のマイニングに変わりはありません。彼は、彼の地下大埋蔵量のリチウムを発見した。
しかし、これらの日の国で最も重要なのは、テルセイラ島、大西洋に位置アゾレス群島の "Capelinhos"の火山の噴火である。
地熱探査島に熱源を取る必要があるの形状結果を取ることから始まります。
熱電プラントAC電流の建設適地の徹底的な調査はリベイラ·グランデに選ばれた後。
この国で精力源の変化、が、すぐに米国として来たが、その戦略的な海岸の利用と引き換えに、北海の国で提供される油ですぐに眠っている。新しい地熱発電所を再度構築するまで、年が合格。
水素燃料に対して行われているように。実装されないプロジェクトはありませんでした。バスパワーの水素のみ規定は何を知らないの欠如のために拒否されました。政治的意志によって言う。

掘削機geotermica
ベストセラーAKL-I-15水平掘削装置、US $ 51.500から63.200 /完全なセット。
油の初めのように一人で何人がエネルギッシュな革命を続けていくために必要な資本を持っていません。金融資本は十分に機能する資本を、必要とされていませんしている。
ロシア寒い生存は極端に取られる社会革命の祖国。



地球から地熱エネルギーや熱は、深さとともに増加する。
通常の条件下で、20〜40°Cあたりキロの増加がある。
リオグランデノルテでは、ペトロブラスは生産井に注入されるように、約500立方メートルの天然ガス/日を加熱乾燥させた油井を使用していません。
したがって、コストを削減し、大気中にCO2の排出を回避し、燃料の燃焼が減少する。
天然ガスを加熱するための地熱エネルギーの利用

出典:www2.petrobras.com.br
地熱エネルギー


間欠泉温度を変えるには随時追放お湯と蒸気のジェット機である。
地球の深い岩のほかに、常に降雨で充電循環水は、そこにある。
この水の温度、圧力を解放し、間欠泉を通してそれが沸騰して終了し上昇する。
蒸気が膨張すると、この膨張機構では、蒸気は、蒸気エンジンシステムのように、大きく膨張し、それが仕事を生成する。
その蒸気は発電所を供給する、ボイラー(水井戸で行われているよう)にパイプしながら地熱フィールドは、いくつかは、間欠泉を持っている。
間欠泉のこれらの分野では、植物や動物の生命のユニークなパターンを開発。
高温のため、湯の湖では、港の細菌、シアノバクテリアや藻類に見える。














https://sites.google.com/site/dukenukemskycar/energia

2013年3月13日

ハイドロアデレード市(ポルトガル語)












ハイドロアデレード市













星座カリーナ星ベータ隆起...
あなたはライトの多くを参照してください遠くにハイドロアデレード市街地。夜は月が光るBylabong(流量が減少する川が残した水の水たまり)からの反射の風景やイメージとオーストラリアの上に落ちる。
小さなリップルは水を攪拌し、悲鳴を中断silêncio.Umワニは、かつてここに存在していた多くの農家によって失われた羊、野生の左を把握。安価な石油のワニの終わり以来、彼の最高の狩猟場を取り戻した。
マッドマックス - Schhh ...沈黙!
Udin - 銅泥棒は、遺跡で増殖...アデレード!
ナレーター - これは空港に立って場所です!
人々のグループは、Bylabongの水の横に、下草の間で移動します。
pAを... - 私はワニのために夕食を逃した。
pBの... - 私たちは夕食のためにワニを殺す?
リダーは - すでに、いまいましい爆発をトリガー!
小さな爆発が夜の闇を照らす。
マックスマックス - ガスは、迅速に横になる。
ナレーター - ビッグチェット...
しかし、後に天に別のesplosãoさらに大きな上昇は、すべてestençãoBylabongをカバーしています。ハンター、ワニや風景は、後incenerradasの瞬間である。
ナレーター - 誰もがローストサルをしたいですか?
Udin - 非常に面白い、私たちの水素はそこに行く
ナレーター - 当社の輸送もデュマ、改装が必要になります。私はそれらを使用するいくつかのアイデアを持っています。
これはギミックですので急行列車esplosão - マッドマッド。



これは、点火およびすべての彼女の服esvocaです。私は空に向かって飛ぶ。
良いことだ私たちは、この平面を構築しました。
私はあなたに会った方法を決して忘れない。
あなたが私の側に立っていた戦争の中で最も美しかった。
paissagemオーストラリアの中の水素を得るために、我々はユーカリが緑と石油蒸留器が豊富残すだけです。まだ使用木材や大きな豊富に存在しているユーカリの乾燥した葉を加熱する。数時間後には、パルプを取得し、このリリースガスを発酵するためにそれを残しました。 esplosãoを引き起こしたこのガス水の水たまり。
しかし、我々の時間が短いので、反応を促進する。我々は2つ​​の金属電極、アルミニウム(オーストラリアで簡単に検索可能)または​​スチール(鉄)を使用します。
得ることは困難で、電力、これらparragens。風があり、ダムの可能性がない、油は存在しない。無愛想一節、また雷雨、単にハードロックや水を捕捉するためにいくつかの穴は、そこから蒸気が来る。いくつかの地熱再利用するその力それぞれの20MWまで生産お互いからの水、。オーストラリア以降各地から盛んな産業の生産水素燃料航空機フィード。金属、銅、アルミニウムと亜鉛の主トレーダー...
それでも当時の痕跡を見つけることができますアデレードかつて火山地球は南米にあった意志オパールアルコイリス、アデレード、オーストラリアとブラジルレシフェ(何かが大陸移動説に改訂されなければならない)は、世界で唯一の2つの場所がある証拠。











人物は、今日、私は物理的な運動に行ってきました。体内で冷たいヒット、ナイフは切るように見えた。木や木の枝の間に暗闇の中で口笛風を通して、月が空に輝いて見えた。ステップ、曲げ屈曲バイステップ、グラスファイバーと金属の翼を持つ空の打撃、強さが増加し、上昇によって腹部腹部、ブロー。炎のような輝きと夜空水素うなり声とリッピング内部爆発のエンジンパワー。

空飛ぶ車(スカイCAR)水素エネルギー





















しかし、自分自身を守るために持っている人、戦争マシンとしてそれを想像...











戦争(収斂進化の軍拡競争)...

1 - 地熱源の地理的領域(炭素とシリコン)(一次エネルギー)対石油など。

Hidrogen飛行機2-Boying(硬質金属アルミ鉄プラチナ)対車両Biodisel。

3 - 水素カースカイ(軟質金属貴重な銅ニッケルリチウム鉛)対イヤーオペルアンペラ欧州車。

4 - エコロジー水素ロケットマン(電解質塩酸ベース)対E - 電動飛行機Bateryで。

5 - 飛行機水素(水prooduto端)対生態系の他の面、汚染や変質。
ミッドナイトデューク...
midnightduke8 - 12/12/2011アゾレス、ポルトガル

このブログで紹介の仕事は、訪問された都市の多くに存在する社会のニッチでの研究である。
多くのデータが間違っていると科学的な確認が必要です。
他の人は、私が自分の仕事に感謝し、多くの作家によって、厳格な研究を続けて。
私がここに書いたもの読みに基づく任意のエラーは私の責任ではありません。
ここで紹介する商標は、前述の作品や科学的発明に対するすべての権限を持っています。コピーや複製は犯罪が盗作を犯している国の法律の下で罰せられる。
ありがとう...


HidroAustralCity

コンステポンプ座スターDEN 1048-3956 [2](午後1時17 LY、4時04個)

オーストラリアではもうすぐ
私のブログにあなたのいくつかは下記のプレゼントをOPEDながら、既に戻ってくる!
ナレーター - 私は戦争で熟達していたら、最も頻繁に尋ねられる質問の一つは?そして、なぜそれを避けるためではない?なぜプロパティがエネルギッシュプライベートであることを受け入れていないことを主張?
人生はescasses金属の戦争(原料)と新しい​​パラダイムエネルギッシュな、社会や石油公社のロング緊急エンドの探索を通して、その方法を見つける必要があります。
ナレーター - 私はmensagueiro平和か何かじゃない。
マッドマックス - 誰かが先に出てくるのであれば!
この戦争は、それらを与えた私ではなかった途中で重要なステップでした。私はちょうどそれらを守る。私の両親は売却し、今誰が税金といくらを支払うのだろうか?
マッドマックス - 彼らは何ですか?
環境を保護するために電気自動車に答えを求めた環境活動家?またはいなかった電力(油)が不足し、欧州の政府は、アメリカ人とロシア人のための2つの負けの戦争の後、彼らは原料がなかった業界を作成しました。電気自動車は、二回内燃石油公社や水素よりも高価です。三回原料(銅)が必要です。と電気がから来るエネルギーの主要なソース?無愛想上に構築された再生可能エネルギー源?
ナレーター - 電気自動車の擁護者。
ナレーター - 私達はオーストラリアの鉱山の銅の両親!
マッドマックス - 多少興味を持っています。
Udin - HidroAustralcityこれは水素オーストラリアの神話の都市です。
マッドマックス - この道は、鉄道の残っているものです。
Udin - この車両は2ロケットでacopoladosトップ水素は電車です。
マッドマックス - レールを必要としないでくださいでは、トラック上に浮上改ざん防止です。
Udin - このcarregamete銅が2時間でHidroAustralcity、キャンベラに到達しています! 。

スカイレンタカーで飛行が訪問し、水素の未来都市のようになっています。

地熱エネルギー:
...トピック上の生命の質問のソース。

1。地熱エネルギーの使用の利点と欠点を説明する?

2。このエネルギーを得るためのプロセスはどうですか?
3。彼の意見では、それは世界でも大規模に使用することをお勧めします?
地熱エネルギーはまた、地熱エネルギーと呼ぶことができる。
ジオサーマルの土地を意味し、スミアと呼ばれる地殻液体地殻、下で熱の量に関係している、こうしてフローティング地殻は、時には生きるまたは火山の土地を形成するクラックする地殻に達する。
火山や温泉が、このエネルギー源の症状が知られている。
そこに熱が直接供給源(建物や温室を加熱すること)によって、または地熱発電所の電力の生産のために使用することができる。
このエネルギーは、地球からの熱から得られる。
我々の惑星が作成されているので、エネルギーのこのタイプが存在するので、エネルギーの既存のすべての種類の最も古いものです、しかも機能は石油などの天然資源を用いて得られた50,000倍のエネルギーに相当するエネルギー出力の点で最も有用であり、天然ガス。
歴史的概念
このエネルギーを得るための最初の試みはトスカーナ州(イタリア)で、Larderello 1904年を中心に発生。
使用される機械は、蒸気に含まれる化学物質の存在による破壊を受けたので、これらのソースを利用するようにマシンを生成するための努力が成功しなかった。
すでに1913年に、250キロワットの季節が正常作製し、第二次世界大戦中、100 MWが生産されていたが、ミルは戦争中に破壊された。
これらの日付の後、カリフォルニア、ニュージーランド、日本などのいくつかの試みがあったものの
どのようにそれを取得するには?
取得する方法はいくつかなどがある
1。高温岩:
そこ間欠泉であり、かつ条件が良好である場合には、地球内部からの熱を用いて水の加熱を "刺激する"ことが可能である。
ロスアラモス、カリフォルニア州での実験は、植物のこのタイプを実装するための実現可能性を実証した。
繁殖地では、2つの隣接するウェルは、彼らが熱い岩石の層に到達するように横方向に垂直に遠い35メートルと360メートルを掘削しています。
ウェルのいずれかを水に注入され、それは岩を加熱し、地熱プラントが設置されている別のウェルによって排出される。
ロスアラモスの実験は、単にパイロットプロジェクトで、商業的な使用のためのエネルギーを生成しません。
地熱の予想される期間は10年である。
2.Rochaはホットウェット:
地熱で加熱された水 - また、それが自然に形成された "ボイラー"に達するだけでなくようにドリルダウンすることができます。
そこから、電力が他のすべての場合と同様に生成される。
3.Vaporドライ:
非常にまれなケースでは、科学者は圧力はそう例外的強度、電気を生成するための効率的な供給源と発電所のタービンを移動するのに十分な高さのソース "乾燥蒸気"、と呼んでいるもの見つけることができます。
ソースは乾燥蒸気Larderello、イタリア、セロ·プリエト、メキシコで発見されています。
地熱エネルギーの環境への影響を制限するためには、特定の場所でのプロジェクトの実施を行っている、それを見つけることは容易ではない。
地熱流体はパイプラインを通じて長距離伝送する場合があるために発生する廃棄物を高レベルで、エネルギーは地熱の中や近くの使用に入れておく必要があります。
したがって、環境負荷は、電源の近傍に感じられる。
一般に、地熱ストリームは、溶解ガスを含み、これらのガスは、水蒸気とともに大気中に放出される。
ほとんどが人間の健康に有害な悪臭や腐食性で、亜硫酸ガス(H2S)です。
鉱地熱流体と提供費用の流体要件の性質上、近くの地熱発電所からの水質汚染の可能性があります。
表面への液体廃棄物の自由放電が河川、湖沼などの汚染をもたらすことができます。
液量が多い地球から除去されると、脳震盪の可能性が常に存在し、これらの場所は、水が地殻に損傷を生じない注射されるべきである。
ソースのドリルテストは、騒々しい操作で地熱地帯へは都市部から通常です。
地熱発電所からの廃熱は、工場周辺環境の温度の増加につながる他の植物においてより大きい。
...
地熱発電所は、水素の製造のためのより経済的な一次エネルギー源である...
...水素、価格、消費、などなど...についてのすべての

地熱は、他の再生可能エネルギー源の汚染物質に比べて競争力のある水素が可能な経済を作成することができる主要な源である...
化石燃料は限られており、非再生可能であることを意識によって主要な産油国とではなく、少なくとも、が推進するロビー活動による国際原油価格の変動により、燃料や代替エネルギー源の研究は、世界中の急速なペースで成長している。
水素はエネルギーを蓄えるために大容量の化合物であり、この理由のために電気や燃料の再生可能エネルギー源としての利用が広く研究されている。良いこのシンプルかつ豊富な物質がエネルギー源、およびその実装の主な困難として使用する方法を理解しています。
19世紀初頭からの燃料として水素、科学者たちは、燃料の潜在的な供給源として水素を同定した。
水素の現在の用途はロケット推進と宇宙カプセルのための工業プロセス、燃料を含む。
最先端の研究開発では、この燃料も発電、暖房、照明家のためのエネルギーの代替源として使用され、自動車用の燃料として。することができます
このような水力、太陽光、風力や地熱などの再生可能エネルギー源や技術から生産すると、水素は再生可能燃料になります。
水素水素の組成は、宇宙で最も単純で最も一般的な要素です。
52,000 BTU - - 英国熱量単位(英国熱量単位)ポンド当たり(またはグラム当たり120.7 kJの)任意の既知の燃料より単位質量当たりのエネルギーの最大量を持っています。
また、液体状態まで冷却するとき、燃料低分子量は気体状態で占有する1/700に相当する空間を占める。
これにより、水素が軽量、コンパクトで、大容量のエネルギー蓄積の燃料を必要とするロケットや宇宙カプセルの推進用燃料として使用される理由の一つである。


July 22, 2013 – JAPAN – A strong vulcanian explosion occurred last night at 11:02 GMT (20:02 local time), following several hours of near complete calm at the volcano. A loud cannon-shot bang accompanied the explosion, which generated a large mushroom cloud that reached 12,000 ft (3.7 km) altitude and engulfed the NE half of the Sakurajima peninsula and was followed by several smaller ones within about half an hour. The volcano and much of the surrounding areas remained under the ash plume for several hours until it started to clear up again. In the hours after the explosion, the Showa crater continued to emit ash plumes in often near-continuous pulses, sometimes reaching several 100 m height, but with no visible incandescence or audible sounds

Indice

The work presented in this blog, is a study in niches in the existing society in many of the cities visited.
Many data are incorrect and need scientific confirmation.
Others followed strict criteria of research by many authors, whom I thank for his work.
Any error based on reading what I write here is not my responsibility.
The trademarks presented here has all rights to inventions or scientific works mentioned. The copying or reproduction is punishable under the law of the country where the crime is committed plagiarism.
Thank you …
Mid Night Duke…
***
25- BMW H2R
24- Antares DLR-H2 (deutch)
23 - Кыргызстан - Геотермальная
22 - Romenia Geotermica Hidrogenio
21 - Nair Chandra, India, Nova Deli
20 - 香港 (china)
19-Extração Mineira (Chile)
18- Géothermique Martinica Guadalupe
17-(Coreia do Sul)
16-Vulcanismo (filipinas)
...
10 - Nabta Playa






Nenhum comentário:

Postar um comentário

midnightduke8 procure este none no Google
Find in the Google this name midnightduke8

(PIEH) Parceria Internacional para a Economia do Hidrogênio
(IPHE) International Partneship for lhe Hidrogen Economy